米肌トライアルで60代の女性の肌が見違えるのはなぜ?

初めて米肌を使用される方は、特別価格で米肌トライアルセットに申し込むことができます。米肌トライアルセットには、潤い体感セットと集中ハリ体感プレミアムセット、澄肌美白お試しセットの3種類の中から選べます。60代の女性のエイジングケアには、集中ハリ体感プレミアムセットが最適です。

60代の女性が集中ハリ体感プレミアムセットを14日間使ってみると、含有成分の働きで潤いに満ちた弾けるようなお肌を目指すことができます。多くの方が14日間のトライアル期間で肌に潤いとハリが戻ったことを実感されており、トライアル期間が終了後も継続使用するケースが多いです。

60代の女性が米肌トライアルセットを使用すると肌が見違えるように美しくなる理由は、米肌に含有されている11種類の美容成分にあります。11種類の美容成分は年齢肌のエイジングケアのために厳選した成分であり、年齢肌にハリと潤いを与えることに貢献します。

米肌トライアルセットに配合されている美容成分は、米ぬかや大豆発酵液、発酵ヒアルロン酸などの天然由来の保湿成分であり、乾燥が進んだ年齢肌に潤いを与えます。これらの美容成分は独自のうるおいハリ注入処方で配合されており、素早く肌の奥深くに浸透することによって、お肌のハリ感が長く続きます。

また、お肌にハリを与える独自のハリ感成分も配合されており、ハリ感成分の働きでたるんだ肌にハリが回復し、指で押し返すような強力なハリの効果が期待できます。>> 米肌の詳細はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です