ジッテプラスはどこのニキビでも使っていいの?

自分の背中のお肌の正体は、通常ではあまり気にすることがないかも知れません。

しかし例えば夏場などに水着を着ることになったり、またパーティーなどで背中が出るドレスを着る機会がある場合などに、それらを着て鏡に自分の背中を映して見ると、思っていたよりもお肌の状態が悪くて、びっくりしてしまうことも珍しくないでしょう。

その原因として大きいものの一つがニキビで、過剰な皮脂の分泌により、毛穴が詰まることが主な全員となります。

そんな背中ニキビをケアするための商品として、近年大きな話題を集めているのがジッテプラスです。

ジッテプラスはお肌をしっかりと保湿することによって、毛穴のつまりを改善し、ニキビの悩みを解消しようという商品です。

このジッテプラスには皮膚が分厚いために保湿成分を浸透させることが難しい、背中のケアもできるようにと、大きさの違う三種類のヒアルロン酸や、その浸透のサポートをするセラミドを配合しています。

そんなジッテプラスは背中専用で、顔ニキビのケアには使用できないのかと言うと、実はそんなことはありません。

顔を含めて全身のケアができるように作られていますし、もちろんその有効成分の働きによって、顔の保湿にも高い効果が期待できるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です