リジュンは髪に優しい成分が詰まっている!

リジュンは安心して使える育毛剤で、その秘密は安全性が高く、刺激性の高い成分が配合されていないからです。育毛や頭皮環境改善に効果が期待できる自然のエキスが、72種類も含まれています。

リジュンの育毛効果のカギを握るのがリデンシルで、セイヨウアカマツ球果エキスとチャ葉エキス、グリシンとピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛の5種類が合わさってできたものです。

毛根に強力に働きかけて発毛を促す効果が期待できるのですが、その効果はミノキシジルの2倍あると認められています。ヘアサイクルを正常化するのに非常に役立ち、天然素材の掛け合わせなので副作用の心配がありません。

ほかにも配合されているのはリンゴ果実培養細胞エキスやマタタビ抽出液、甘草エキスなど髪の成長や保護に効果的なものばかりです。

 

リジュンのフルボ酸が凄い?

そしてフルボ酸の浸透力により頭皮にしっかり浸透させるので、他のヘアケア商品とは効果が違います。他にも育毛剤でおなじみのグリチルリチン酸2kやセンブリエキスなどの育毛成分もしっかり配合されています。

リンゴ果実培養細胞エキスは皮膚を守って健やかに保つ効果が期待できるので、エイジングケアとしても注目されている成分です。

マタタビ果実エキスは漢方に用いられることもよくあり、皮膚の新陳代謝を促進する作用があるので頭皮の乱れを整えて乾燥などのトラブルから守ってくれます。

天然の保湿成分とも言われていて、毛髪の成長因子を増加させて育毛へと働きかける作用があるフコイダンも含まれています。

このことからリジュンは髪に優しい成分が詰まっていると言っても良く、髪と頭皮の健康や育毛に効果の高い植物由来エキスが実に豊富です。

多くの成分がバランスよく配合されていて頭皮に強い刺激のあるようなものは含まれていないので、安心して使えるでしょう。

リジュンは繊細な頭皮に毎日使用する育毛剤なので、肌の優しさにもこだわっています。合成香料はもちろん合成着色料やパラベン、鉱物油や紫外線吸収剤、シリコンやホルモン、ラノリンなどの添加物を徹底排除しています。

危険な成分や副作用などを起こす成分は確認できず、合成香料などは一切使用していない無添加の育毛剤なので肌の弱い人でも安心です。

参照:http://www.polarcade.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です