年々なくなっていく肌の弾力。トリニティーラインのうるおい効果でハリを取り戻せ!

いつまでもハリのあるお肌をキープしたいと願っていても、残念なことに加齢に伴って年々なくなっていってしまうのがお肌の弾力です。そんな悩みを解決してくれるのが、今話題のトリニティーラインでしょう。

では、大きな注目を集めているトリニティーラインにはいったいどのような効果があるのでしょうか。基本的に言って、お肌のハリが不足してくる主な原因は、加齢によるお肌の乾燥、つまりうるおい不足にあると言われています。お肌のうるおいを保つのに重要な役割を果たしているセラミドが、紫外線による刺激や加齢などによってどんどん減少していってしまうからです。

そこで開発されたのが、24種類もの潤い成分が配合されていトリニティーラインなのです。この注目の成分は、お米を長い時間発酵、熟成させて作り出されたものです。これは、お肌のうるおいに欠かせない超保湿成分セラミドを作り出し、水分保持能を改善する成分として大きな効果を持つとされる成分なのです。

年々なくなっていくお肌の弾力を取り戻すために、トリニティーラインが効果的であると言われる大きな理由は、トリニティーラインをつけることによって、自らうるおいを作り出すお肌になるよう導くことができるという点にあります。

これが可能となるのは、トリニティーラインでは、セラミドを作り出し、なおかつビフィズス菌発酵エキスによって天然保湿因子が補われること、加えて大豆発酵エキスによってうるおいがキープできるようにしていることにあると言えるでしょう。

参照:https://www.h2h-inc.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です