それホントに水素水ですか?

水素水は無色・無臭・無味で、見た目からは水素が入っているのか確認する事は出来ません。
水素が入っているかどうかは水素濃度判定試薬を使わないといけません。

水素濃度判定試薬を水素水に垂らすと、水素と反応して青色の試薬が透明に変わります。
1滴透明に出来れば0.1ppmとなり、合計で何滴透明に出来るかで
その水素水の溶存水素濃度が分かります。

ただし、水素水は何十種類と発売されているので、
個人で水素水の水素濃度を調べるのは金銭的・時間的に現実的ではありません。

そこでおすすめなのが水素水サーバーです。

水素水サーバーはその場で水素水を作ることができるので、
いつでも出来立ての水素水を飲むことが出来ます。

また、水素水サーバーには独自の機能を持った物を多く、
水素ガスを吸引出来るもの、温水・冷水を使えるもの、
お茶・コーヒー・ジュースなどどんな飲み物でも水素入りに出来るものなど、
市販の水素水にはない魅力的な機能が沢山あります。

水素水サーバーもいろんな種類が発売されているので、
水素水を飲み続けるのであれば、水素水サーバーはかなりお得です。

商品代金は高いですが、維持費がほとんど掛からないので、
月数円~数十円で水素水が飲み放題になります。

水素水サーバーランキングを参考にしてみると良いです。