ノンエーの石鹸の魅力!その効果とは?

ノンエーの石鹸を知っていますか?最近テレビでも紹介されじわじわとその効果が広まっています。

この商品はニキビに悩む方の強い味方、薬用ニキビ専用洗顔石鹸なのです。

 

この石鹸の魅力はなんといっても泡の弾力にあります。洗顔に1番必要なのは、「弾力がありなおかつキメ細かい泡を簡単に、しかもたっぷりとつくり出すこと」です。

しかしこれがうまくできないとキレイになるために洗顔をしているはずが逆にお肌を傷つけてしまう原因にもなります。

このノンエーの石鹸は研究により開発された「カリ含有石ケン素地」を使用しております。そのため通常の石鹸に比べなんと約4倍もの弾力があり、さらにキメも非常に細かく均一な泡立ちが容易にできるのです。

 

また、含まれている3つの成分も天然のものでキレイになったお肌にたっぷりと栄養を与えてくれます。

その1つがローヤルゼリーです。アミノ酸などの美容成分が22種類も含まれており疲れたお肌に元気を与えて健やかに保ってくれます。

2つめがヒアルロン酸です。なんと1グラムで6リットルもの水分を吸着する天然の保湿成分です。ストレスや環境の変化、加齢により失われてしまった肌の本来のうるおいを取り戻してくれます。

3つめがリピジュアです。これは、細胞膜と涙の成分から開発された成分で高い持続性をもっております。お肌のうるおいを保ち、外的刺激からも守ってくれます。

 

お肌に優しい成分でつくられているので、ニキビに悩んでいる方以外にも最近お肌が疲れていると感じている方にもおすすめです。

ノンエー石鹸のクッション洗顔ですべすべの肌を手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です