口臭による弊害

9177e1832b93eab273c15c7adc805f82_s

口がクサイ人って嫌ですよね?
口がクサイと「あーあの口がクサイ人か」って印象に残りますし、
もし自覚があるならなるべく早く治した方が賢明です。

ちなみに口臭がヒドイと以下のような事が起こります。

  • 家族に避けられる
  • 恋人が出来ない
  • 会社の同僚に避けられる
  • 商談が失敗する

などなど他にも沢山あるでしょうが、
基本的には相手に悪い印象を与える上に、誰からも避けられるようになります。
正直悲しい運命が待っています。。。

口臭を治すには

口臭を治すには口臭外来に通うと言う手があります。
ただし、15万円程度の高額な費用が掛かる上に治らない事もあるので、
金銭的・時間的リスクを伴います。

そんなリスクを負いたくないと言う人におすすめなのが、
オーラルデントを舐める事です。

オーラルデントとはタブレットで1日1個舐めるだけで
口臭の元から断つ事が出来る商品です。
オーラルデント口コミを調べても評判はなかなかです。

オーラルデントならわずか950円から始める事が出来るので、
金銭的なリスクはほぼありません。
効果もあるので、費用対効果は抜群だと言えます。

歯磨きや歯石取り、マウスウォッシュなどを毎日徹底していても
口がクサイ人はクサイです。

それらとは違うアプローチをして、口臭を治しましょう。

医療クリニックでVIO脱毛に挑戦!

-shared-img-thumb-OMG151007318913_TP_V

筆者は以前、医療クリニックでワキの脱毛の施術をしてもらったことがあります。3回ほど通って、すっかり生えてこなくなり、自己処理の手間を省くことができ、非常によかったと思っています。

そんなこともありデリケートゾーン、いわゆるVIO脱毛もしたいと考えているのですが、やはりなんとなく恥ずかしいという思いが強く、ずっと脱毛したいと思いながら自己処理をしてきました。

カミソリで剃ると、ボツボツになったり、肌に負担がかかるし、自己処理の手間も非常に面倒なのですが、VはともかくIやOはかなり恥ずかしいような気がするのです。

ですが、最近、別の施術をしてもらうために美容皮膚科に行くようになり、意を決してVIO脱毛をすることにしました。最初はやはり恥ずかしかったのですが、施術してくれる方も慣れたものなのでしょう。当然なのですが、淡々と施術され、なにより施術中は恥ずかしいという気持ち以上に、バチバチっとした痛みに気を取られていました。

まだ2回通っただけですが、毛が生えてくるスピードがかなり遅くなり、また毛量も少なくなってきました。こうなってくると、なぜもっと早くやらなかったんだろうと逆に後悔するほどです。あと3回通う予定ですが、今後がとても楽しみです。

あとはやるとしたら顔脱毛ですね。体毛に比べれば産毛程度でそこまで気にはなりませんが、顔脱毛すると肌がワントーン明るくなるなどメリットも多いようなので、今のうちにしておこうかと考えています。

それホントに水素水ですか?

水素水は無色・無臭・無味で、見た目からは水素が入っているのか確認する事は出来ません。
水素が入っているかどうかは水素濃度判定試薬を使わないといけません。

水素濃度判定試薬を水素水に垂らすと、水素と反応して青色の試薬が透明に変わります。
1滴透明に出来れば0.1ppmとなり、合計で何滴透明に出来るかで
その水素水の溶存水素濃度が分かります。

ただし、水素水は何十種類と発売されているので、
個人で水素水の水素濃度を調べるのは金銭的・時間的に現実的ではありません。

そこでおすすめなのが水素水サーバーです。

水素水サーバーはその場で水素水を作ることができるので、
いつでも出来立ての水素水を飲むことが出来ます。

また、水素水サーバーには独自の機能を持った物を多く、
水素ガスを吸引出来るもの、温水・冷水を使えるもの、
お茶・コーヒー・ジュースなどどんな飲み物でも水素入りに出来るものなど、
市販の水素水にはない魅力的な機能が沢山あります。

水素水サーバーもいろんな種類が発売されているので、
水素水を飲み続けるのであれば、水素水サーバーはかなりお得です。

商品代金は高いですが、維持費がほとんど掛からないので、
月数円~数十円で水素水が飲み放題になります。

水素水サーバーランキングを参考にしてみると良いです。